ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
守山塾イベントが開催されました!!
plate_anikidiary.gif
はい! 守山アニキです。
今回は11/16(日)に神奈川県相模原市で行われた
守山塾イベントについて紹介いたしましょう。

aniki081124_01.jpg
個人的には2年以上ぶりのイベント開催となりましたが、
今回は企画内容をほぼ100%ホール様に受け入れて
頂いたのが嬉しかったです。
またイベント当日は小雨の降る中を
遠方より多くの方にご参加頂きまして本当に感謝しております。


イベント内容は以下の通りでした。
11月16日(日)開催の守山塾イベント
10:00 守山塾「大海物語必勝講座」
11:00 守山塾主催「大海物語パチンコ大会」
18:00 成績発表&懇親会
19:00 イベント終了

aniki081124_03.jpg aniki081124_04.jpg
ホールさんが用意して下さった事前告知&小冊子

そうですねぇ、
まぁいろいろとハプニングもありましたが、
個人的には大盛況に終わってくれてホッとしています。

中でも講義の中で、
保留3個止めの効果についての話を進めると
「俺は止め打ちなんて、みみっちぃ事はしねぇよ!
 止めるのは魚群が出た時のみ、泡なんかは止めないね!」
というおじ様がいらっしゃって盛り上がりましたね。
aniki081124_05.jpg aniki081124_06.jpg
この日はアニキの他に盟友・アリト氏も参加して下さいました

そして大海物語M56コーナーも回転率的にはかなり差が出ましたが、
最高28回転レベルの台を用意して頂きまして感謝しております。
aniki081124_07.jpg

aniki081124_08.jpg aniki081124_09.jpg
参加者の質問に答えるアリト氏と指導に打ち込むアニキ

aniki081124_10.jpg

aniki081124_11.jpg
イベント中にはアニキのマイクパフォーマンスも!?

aniki081124_12.jpg
一服中にもファンの方と写真撮影に勤しむアニキ

aniki081124_13.jpg aniki081124_14.jpg
偏りはあったものの、シマ全体でホールが赤字になる盛況ぶり

aniki081124_15.jpg
アニキ自身はこの有様!?

また懇親会はアットホームな感じでしたね(笑)。
個人的にも直に一般パチンカー(上級者が多かったですけど)の
考え方や思いを聞けて良い体験ができたと思っています。
aniki081124_16.jpg aniki081124_17.jpg
飲み物や食事もホール様が用意してくれました!
アニキを囲んでの写真撮影もパチパチ


そしてこれからもパチンココミュニティの新しい形として
今回のようなイベントをまた開催したいと思っています。
その時にはご協力&ご参加のほどよろしくお願い致します!!

パチンコ大会優秀賞(17:40集計値)
差玉賞1位 いなっちさん 40,710個
差玉賞2位 おじ様    37,560個
差玉賞3位 お姉様    35,280個
回転率トップ賞 お兄様 約28.2/kベース(スタート値約7.5)
優秀台獲得賞  お母様  寄りクギ、道クギ、ジャンプ釘、命クギのプラス調整 
早当て大会5位までの方(約10分で終了)
以上が、ささやかな景品の獲得者です。
おめでとうございました!!



《チャンピオン田名店》
今回のイベントを主催して下さったのは
チャンピオン田名店
様でした。
aniki081124_02.jpg

aniki081124_18.jpg aniki081124_19.jpg
マッサージチェアや豪華な景品
aniki081124_20.jpg
充実したマンガ蔵書の休憩コーナーなども完備

次回の予定などは守山アニキ氏のブログ
thum_aniki.jpg
熱闘! 守山塾
にて御確認ください!!

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/113-d6957c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

