ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
負けるパチンコ…
【パチ日記11月01日】
chara_sasap.jpg
またまたパチ日記です。
いつも勝ってばかりだと「お金持ち」だと
間違われそうなので、
今回は“負けるべくして負けた”日記を…。(涙)

本日は土曜日。
気持ちのいい快晴であります。
さすがに出不精なワタクシでも
こんな日には外出したい気分になるものです。
という訳で、新宿にある大型書店にでも行ってみることに。

JR→地下鉄と乗り継いで最寄り駅に到着。
「まだ昼過ぎだし…、
 ちょっと一服していくか!」
と方向転換して3円交換の中堅チェーン店へ
フラフラと吸い込まれて行くワタクシ。
《ポイント1》

久しぶりなので、まずは店内を巡回。
偶然にも今日はイベント開催中の模様であります。
「またしょーもないガセイベントやってんだろ…?」
と思いつつも大海SPのシマに。
《ポイント2》

試し打ち2台目が最初の1000円で31回転を記録。
う~ん、どうせ最大瞬間記録だろうけど、
とりあえず続けてみる価値はあるかも?
……ハイ、10000円で218回転に落ち着きました。
「“この秋最大のプレミアム企画!!”でコレかよ…」
とボヤきつつ、新たな台を求めて旅立つワタクシ。
《ポイント3》

その後2台を即ヤメしながら渡り歩き、
結局2台目に出戻りですワ。
「もっと良い台あるだろ?」
と思って移動したものの
「やっぱりさっきの台が一番良かった…orz」
ってヤツです。
かな~りカッチョ悪い動きですね。
が、正しいことをしている以上、
他人の目なんか気にしません!!

出戻って投資1000円。
ノーマルWでスルスルとハリセンボンで当たり。
→ラウンド終了後昇格→トータル4連。

この時点で総投資は18000円。
「ま、1箱5000円弱としてチャラぐらいか…」
と、頭上の出玉カウンターを見やると
(この店はドル箱の無いシステム)

5500個。

ご…、ごせんごひゃく!?

4連チャンで…!?
上皿に200個としても
5700÷4=1425個/1回の当たり。

1425個…?
3.0円交換で…?
月イチのイベントで…?

THE BOTTAKURI!!!!!!!!!!!!

まだマイナスじゃん!!
てことでヒートアップして続行しちゃいました。
\(^_^)/
《ポイント4》

最初の1箱分では130回転したので
「オレは間違っていない…ハズ!!」
と思ったものの、
その後はズルズル回転率も低下して、
当たる気も全くしないまま
惰性で打ち続けてしまいました…。
《ポイント5》

時刻は既に16時。
すっかり快晴気分も失せて
台無しな気分で書店へと向かったのでありました。

●投資:23000円
●出玉:0個
●換金:0円
●収支:-23000円




《反省@ポイント1》
パチンコ打つつもりで外出したんじゃなかったのに!!
まさに「無駄打ち」でした。

《反省@ポイント2》
ガセばっかと判ってたんだから、
釘を確認してサッサと撤退しときゃ良かったのに!!

ま、イベントに期待して打った訳でもなかったんですけどね。

《反省@ポイント3》
回らない台ばかりって判った時点で帰れよ!!
「どっかに良い台があるだろう」なんて希望的観測(思い込み)を
してしまう所が甘いっスね>自分。

《反省@ポイント4》
勝ち目が薄いと判ってんのに…!!
苦労して当てたって、出て来る玉が少ないんじゃ…。
その時点で勝ってようが負けてようが、
アツくなって勝ち目の薄い勝負を続けてはダメですよね。

《反省@ポイント5》
踏ん切りつかなさ過ぎ!!
出玉が少なきゃボーダーも上がるっつーのに、
その上回転率が低下した台なんか…。
意志の弱さが恨めしいっス。

と、これだけの失敗を重ねれば負けますよね、当然。
「まだまだ修行が必要だな」
秋の夜風を受けながら、そう思った土曜日の夜……。
(+_+)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/107-88d0eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/11/03 16:16】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

