ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
GuGuガンモの最速実戦リポート
plate_anikidiary.gif

毎度! 守山アニキです。
久しぶりの更新となりますが、
皆様お元気でしたでしょうか?
私は相変わらずパチンコと戯れております(笑)。

gugu_v5.jpg

さて今回はGuGuガンモという新台を打ってまいりましたので、
動画を含めた最新情報をお送りしたいと思います。
ぜひ打たれる際の参考にしてください。


<CR Gu-Guガンモ>
大当たり確率:1/256.0
大当たり出玉:15R約1400個or16R約1500個
GU-GUチャンス突入率:約25%(3or7絵柄で突入)
特筆:GU-GUチャンスに突入時すると最初の大当たり
を含めてほぼ7連チャンが確定で出玉は約1万発!!

まずはスペックを見てください。
大当たり確率が甘めなのにGU-GUチャンスに突入するとほぼ1万発が確定!
それも突入率が25%ですからね。
ホント熱い台が登場しました!!

連チャンシステムはターミネーター2で使われた役モノを使用していますが、
この機種は連チャンが7回で終了しますからね。
回転体での玉の動きに一喜一憂することもないんですけど、
大当たり消化スピードの速いのが特徴。
1回の大当たりが4分で消化できて約1分で次の大当たりが取れるとすると
約35分で連チャンが終了。
これで1万発ゲットですから。
このスピード感には、
きっとご満足頂けるものと自負しております(笑)。

さて本日私がやって来たのは、
全国的にみても最速に導入されたW店さん(2.63換金)。
まぁあまり新台をサービスしてくれないんですけどね、
お客さんが少なくて新台キープのしやすいホールさんです。

そして開店30分前にホール倒着すると楽勝でガンモをキープ。
一応ワープ入賞口と命クギの広さで台選択してみると千円23回転レベル。
まぁ打ちたかったガンモですからね、
もちろん喜んで全ツッパしてみました。

すると初当たりは5台導入で最後の大当たり!
それも単発ですから、ホントがっくりですよ…。
でもその持ち玉で再び大当たりを引き当てて111が777に昇格!

aniki081021_01.jpg

この瞬間に1万発が確定すると思うと、
大当たり後の昇格アクションには力が入りますねぇ。
もう天にも昇る思いでした(笑)。
そして消化スピードの速さもイイ感じに
約36分で連チャンが終了してドル箱が5箱(2千発箱)。
いやぁ分かりやすくて熱くなれるパチンコ台ですよ。
連チャン中の右打ちもそれほど難しくありませんのでご安心を!

一応動画で連チャン消化を見てもらいましょっかねぇ。
ターミネータ-2を打った方なら分かりやすいでしょう。



結局、この日はGU-GUチャンスを2回体験して
2000円しか勝てませんでしたけど、
右隣のおじ様はお座り千円で7連チャン、
そして更に連チャン終了後の20回転で再び7連チャンの
合計2万発を1時間半でお持ち帰りになりました。

ちなみに左隣りのおば様は単発を8回当てたものの、
一度もGU-GUチャンスに突入することなく、
出玉ゼロでお帰りでした。

天国と地獄のはっきりした台なだけに“夢”を追い求める
パチンカーにはオススメの新台ということになりそうです。

25%の突入率というのがいい味を出していますよ。
まぁキャラクター的に「何でガンモなの?」という疑問は残りましたが、
このゲーム性には大満足!
今後こういった新台が出てくることを個人的には期待しております。


<実戦データ>
10/21(火)茨城県W店(2.63円換金)無制限
実戦時間9:00~21:00

01)GuGuガンモ
22000円  513回転 単発
以後持ち玉 97回転  単発
120回転 7連チャン
181回転 単発
280回転 7連チャン
135回転 単発
823回転 当たらずヤメ

●投資 22000円 
●出玉 9239個
●換金 24000円
●収支 プラス2000円

メイン機種「GuGuガンモ」
●大当たり回数:18回
●通常時回転数:2149回転
●初当たり確率:1/358.1
●確変割合:約33.3%
●回転率:約23.5回転/千円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/105-dc2238ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

