ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif

硝酸イオン (メモメモ

こんばんは 藤本つくね です。

野菜は煮ればいいってものではないんですね^^;

勉強になります。 今度は1度煮てから鍋に入れます。

ちなみに野菜は買ったその日に食べてます♪

さて、今週はいろいろあって、焼肉、カッパ寿司、お好み焼き、ケーキをたべてしまいましたorz

もう完全にリバウンド決定でしょう><;;


…と、思っていたのですが、まさかの焼肉を食べた朝の体重が200グラム減!

これはやはり代謝が上がったということなのでは?

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120222 ◆
ミポリン看板

(*´∇`)ノこんばんわぁ~

今日は作法を学びに「八芳園」に行ってきました☆
とても閑静な場所で、良く手入れをされているお庭が、とても素敵な所です。

…こんなトコロで婚礼できたらなぁ。

と、夢見る乙女の様な事を考えてしまいました。
ま、ね、歳も歳なので、チャペルなんて派手なトコでは恥ずかしいかと。 それなりに「格」のあるところじゃないとね~。

…今のままじゃ厳しいけれど。

そぅそぅ、つくね先生が「ダイエット」を始めて、「鍋」食べている様ですが、

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

昨日家に帰ってきました。

最近血液検査の結果が届いてあまり芳しくなかったのでダイエットすることにしました。

まずは鍋ダイエット、 白菜、ねぎ、きのこ類、もやし、はんぺん、つみれ、鶏胸肉(できるだけ皮は食べない)にんじん、はるさめ、などを入れスーパーで売っている鍋の汁をいろいろ回しながら食べます。

塩ちゃんこ、醤油、味噌、チゲ、豆乳などなど、味を変えれば具があまり変わり映えしなくてもあきずに食べれます。

個人的にはいがいとカレー鍋はあきやすいですね。

美味しかったのは、鶏塩ちゃんこや鶏味噌豆乳鍋です。ねぎ塩はすこししょっぱいです。

と、2回に分けて、汁をのこしつつ、継ぎ足して食べるのですが、白菜などの水分で2回目はだいぶ味が薄れ野菜本来の味が前面にでてきます。

これもまたおいしい♪

でも…
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
孤独じゃないグルメ
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

あー、最近おパチンコの結果が芳しくないので
食に逃げますよ。

01_20120216183253.jpg

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120215 ◆
ミポリン看板

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

ビックリするほど勉強にやる気の出ないσ(o・ω・o私)です。
今週はテスト週間で、1日5~8時間程度、頑張ってきましたが、ここへきてスローダウン。 何だかやる気が出ない。
お香をたいてみても、ストレッチしてみても、TVなんて見ようものなら見入っちゃって、今に至る。

えらいこっちゃ。

で、つくね先生、寿司の話してましたね~。
σ(o・ω・o私)もテスト前にクラスの子と『やっぱ、くら寿司ぢゃね!?』なんて話をしておりまして、久しぶりに「かっぱ寿司」に行き、美味しいと感じたわけですが、クラスの子と同意したのが、『は○寿司はマズイ』ってコトでした★
彼女がいうには『接客がなってないし、何かイマイチ』とのこと。 σ(o・ω・o私)的には『ネタが生臭い感じがして嫌』って感じです。

ってか、そもそも、最近、回る寿司屋にしか行ってね~。

お水の時は寿司屋で「大トロ」食べまくって、中トロ位が一番美味しいと思うようになり、今付き合っている元彼との初デートも回らない寿司屋で「時価」注文しましたっけ。 なぁ~つかしいなぁ~。


[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
パチンコ実験日記
plate_tsukune.gif
こんばんは藤本つくねです。昨日の夜家に帰ってきました^^

今日から海外ドラマのウオーキングデッドを観ています。ゾンビもののドラマです。

前回は超常現象、今回はゾンビとホラーづいている今日この頃です。^^

でもまだ3巻しか出てないのでコレからという感じですね。 でも新作料金で観るのはちょっと大変です^^;

そういえば今日カッパ寿司に初めて行きました。

テレビではよくCMを観るのに1度も現実には見たことがありませんでした。

きっと車でしか行けない郊外にあるに違いないとずっと思って諦めていました。

が…まさか徒歩で行ける隣駅にあるとは…♪

回転するレーンの側にあるテーブル席に座ってでタッチパネルで寿司を注文。

すると新幹線?に乗って寿司が登場です♪
IMG00054.jpg

これが珍しくてレーンから取らずに注文ばかりしました^^

いやーカッパ寿司は105円で安くていいですよね。

次また行きたいです♪ 

あ、そういえば帰りにレジの前にカッパッチョというドレッシングみたいなものを売ってましたw ちょっとほしくなりましたw
[続きを読んでみる]
応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

