ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

寒いですねー。もう夜はすっかり冬ですw

この前、鋳造にだした物が帰ってまいりました。
201110290025000.jpg

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
パチンコ777 漢のパチンコ道 栃木編レポ
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

ちょっと遅れましたが
栃木編のレポートを。

まだ半袖で過ごせていた気候の中
ミナリンの愛車ナディアで栃木まで。

朝、出発し到着は昼前。
最初にに寄ったのは

第一のお目当て佐野ラーメン。


DSC02831.jpg

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
【最新機種情報】必殺仕事人Ⅳついに登場!!
plate_master_20100219165811.jpg

こんにちわ。
ネッフィーです。

朝寒くて、昼間暑くて、夜寒いという一日。
皆さん、体調に十分注意してくださいね。
と、言っても着る服とか迷っちゃって
どうすればいいのか分からないですね(^_^;)

まあ、こういう時こそ普段の鍛え方が
物を言うのでしょう…。
「オレ、鍛えてるモン」とか、あと三度くらい
転生したら言えるかも知れませんけどね(^^)/
頑張って転生しましょう。

今日は、両国国技館で京楽がついに
仕事人の最新作・Ⅳを発表しました。

仕事人4筐体

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
【パチンコ実戦記】CR南国育ちin沖縄編
plate_master_20100219165811.jpg

こんにちわ。
ネッフィーです。

今日は先日久々に仕事帰りに
実戦した模様をお送りします。

実戦機種はコチラ↓↓

南国筐体

【CR南国育ちin沖縄】
●大当たり確率:273.1分の1→27.3分の1
●確変突入率:70%
●時短性能:大当たり終了後9or17or100回転
●賞球数:3&10&13
●カウント/ラウンド数:8カウント/5Ror15R
●大当たり出玉:約520個or約1,560個

<大当たりの内訳>
5R確変…21%
15R確変…49%
5R通常…9%
15R通常…21%
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
【10月24日導入新台】今週も新台で勝とう!
plate_master_20100219165811.jpg

こんにちわ。
ネッフィーです。

今週も月曜日がやってきましたね!

というわけで、今日導入の新台を
ちょっと見てみましょう。

まずは、大都技研のCRバンバンラッシュです。

バンバンラッシュ筐体

【CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.】
●大当たり確率:358.1分の1→58.3分の1
●確変突入率:100%(80回転まで)
●時短性能:ST終了後20回転
●ラウンド×カウント:2Ror5Ror15R×10カウント
●賞球数:3&5&15
●大当たり出玉:約650個or約1950個or約2050個
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
plate_tsukune.gif

こんばんは 藤本つくね です。

今日は池袋で3,4時間待たないといけなかったのでちょっとホールに行ってきました^^

とはいえパチンコをチェックしたところいまいち釘が厳しそうだったので、パチスロにすることに。

そしてアイムジャグラーのシマへ。

すると2日前が250分の1、1日前が350分の1くらいの確立で、はまっていた台を発見。

上げ狙いで座ったのですが、よく見るとその席の両サイドがかなり出ているではありませんか!

かなりのジャグ連ぶりです^^;

まさか3台ならんで高設定ってあるのかな?

真ん中が余りうたれづに空き台になっていたのがなんとなくわかります。

まあそれでも打ってみて考えることにしたのでした。

すると4000円でヒット。 が、レギュラーボーナスorz

とりあえずブドウの確立が良かったので、ビックを引くまで頑張ってみようと思い続行してみたのですが、

また200Gを超えてきました^^; はー、そろそろやめ時かなあ…と思っているとようやくボーナス確定。

そこから数ゲームで3連荘♪ 見事なジャグ連でなんとか3000円プラスで終わることができたのでした。

粘ってみるものです♪

さて、それはさておき、ここ最近樹脂の素材でなにができるか悩み中です。
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

