ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
暑がり日記
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ハッシーです。

5日遅れの更新でございます。

三鷹駅前は綺麗にライトアップされてます。

Image10601.jpg

今の季節、寒いけどダウンジャケット着るほどでもない・・・

という、中途半端な寒さですね。


あ、ちなみに俺は重度の暑がりですから

共感は得られてないかもしれませんが。


[続きを読んでみる]
応援お願いします!
うちの上は工事中
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

今週はうちのアパートの真上の部屋が内装工事?していて朝から晩まですごい音でした^^;

機械で木材を切る音や、金鎚で叩く音、ドリルで穴を開ける音などが凄いです。

でも一番凄いのが重いものを移動して置く時の音です。

地響きのように、ドーン、ドーンと轟音鳴り響きますw

こんな中家にいると何もする気が起きませんね^^;

といいつつ、いろいろやってましたがw

デッドライジング2もずっと途中で放置していたのですが、あっという間にクリアしました^^;

あとは12月1日のモンハン3の発売を手薬煉引いて待つのみです。

ちゃんと予約もできてばっちりです♪

そんなこんなで、音のうるさい毎日ですが、その中、レンタルDVDもいくつか見ました。

そして、
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
旺旺(わんわん)です。
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

先週、
101118_125345_20101125190516.jpg

がコンビニくじで当たったが、うちには犬がいないので誰かいりませんかねえ…?と
アップしたところ

すかさず申し出が!!!
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.101124 ◆
ミポリン看板

ォハョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!

先週末、どぉぉぉぉぉしても受けたいダンスレッスンがあって、仙台まで行っちゃいました( *´艸`)。

m101124a.jpg

授業を早退して新幹線で直行、レッスン終わってから牛タン食べて、翌朝、新幹線で学校に戻り、ワインの課外授業を受けるという…なんともアホっぽいコトをしてしまいましたo(;゚∇゚)ゞ んでも、2時間近くかけて通学しているので、先週は千葉じゃなくて仙台に泊まったって感じで、むしろ休日を1日得した気分でした♪

…とはいえ、体は御老体らしく、、、

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
『漫画パチンコランド』最新号発売中!!
plate_master_20100219165811.jpg

『漫画パチンコランド』最新1月号絶賛発売中です!

land1101.jpg

「2010年ベスト機種アンケート」に答えて
プレゼントをゲットしよう!!


アンケート&プレゼントは、携帯サイト「谷村パチンコランド」からも
無料で応募できるよ!(アクセス方法は本誌を参照してね!)

じゃんじゃん応募してね!
みなさんから寄せられたベスト機種アンケートの結果は、
次号発表!!


[続きを読んでみる]
応援お願いします!
あれやこれやのお話
plate_tsukune.gif
今日の朝寒かったですね~><; 布団から出れずに2度寝したらお昼回ってましたorz仕事せんと;;

こんにちは 藤本つくね です。 

今日はパチンコの機種のデータを調べて情報をパソコンで打ち込む仕事をしてました。

とりあえず終了したのでこのブログを書いてます^^

その前に竹書房の他のブログを見に行ったりして楽しんでいたのですが、みなさんいろいろやられていますね^^

新しく学校に通うバイタリティーは僕にはありませんorz

僕はというと朝起きてテレビでみたデゥークサライエの上半身の運動を数回やるくらいが関の山です^^;

肩こりが酷いのでやっているのですが、朝、脳を起こすには運動がいいとのことなので一石二鳥ですね。

効いているかは別ですが…

肩こりといえば、最近ピップエレキ版の強めの磁石のやつを数箇所こっている所に貼っているのですが、
けっこういい感じですね。

すぐこりが首に上がってきて頭痛がしていたのですが、そんなに首にコリをかんじなくなりました。

さすがに細かい作業を毎日1週間くらいやれば頭が痛くなることもありますが今のところはピップエレキ版は効いていると思います^^

ですが、エレキ版にもしたまま行っては行けない場所があります。 それは…
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

