ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ようやく洗濯が出来ます^^
plate_tsukune.gif

ここ最近家にいる時に限って雨が降ります。

今日はようやく晴れたので溜まっていた選択を全部終わらせました♪

やっぱり晴れが一番です^^

そういえばゴッドオブウォー1をクリアしました。
RIMG0341.jpg


3からやったのでポリゴンは少ししょぼいですがけっこうボリューム感もあり楽しめました。

3に繋がる流れがどんどんわかってきて楽しいです。

スターウォーズのエピソード4,5,6、的な感覚ですねw(マテマテ

ドラクエ3も1,2へ繋がるしこういうのもありかな?ないかな?

今2をやり始めてポリゴンがグレードアップしてすごくきれいに感じられました。

まあ3よりはカクカクしてますがタイタン族の話なのででっかい建造物や巨人が沢山でてきて大迫力です。

アクション好きの方や、欲求不満の方ははぜひ1から順番にやってみてくださいねw ストレス解消にはおすすめですw

でも主人公の行動は良い子はまねしないでね><


さて、今週も打ちに行ってきました。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
~10万円勝利への女のパチンコ道~
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

01_20100429171956.jpg

←クリック!!
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.100428 ◆
ミポリン看板

レディース飲み~♪

m100428a.jpg

…あっしが撮影したんで写ってませんけど ( *´艸`)ぷ。

今回は代々木上原にある 【我や】 さん☆

こんな料理が↓

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
トップをねらえ
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ハッシーです。

昨日は、後輩漫画家の結婚パーティーにお呼ばれしたので
行ってきました。

いや~、おめでたい所に行くと幸せな気分になりますね。

そこで、お決まりのゲーム大会があったんですが、
何も当たりませんでした。

年始の竹書房の新年会でも参加賞のおようなものしか
当たりませんでした。(ジャグラーのキーホルダー)

こういうクジ引きって俺、弱いんですよねー。

こないだもパチンコでイヤな目に遭いました・・・。


コイツ↓

126564868766616329183.jpg

擬似連4回、役物フル稼働、1番アツいリーチ
で、ハズレ。

これで当たらなかったら、何で当たるんだろう・・・?

もう打ちたくない台です。

こういう作り方をしてはイカンと思います。


さて、気を取り直して・・・


[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
最近寒暖差激しすぎですよねw
plate_tsukune.gif
ここ数日気温差が激しすぎですよねw  こんばんは 藤本つくね です。

Tシャツだけだった日の次がジャンバーとあわせて3枚着込んでの外出^^;

これは体調を崩された方も多かったのではないかと思われます。

皆様はいかがでしたでしょうか? ちなみに僕は規則正しく2時に寝て、8時半に起きる毎日だったので大丈夫でした^^(2時に寝るのは規則正しいのかな…?)

10時まで仕事して11時過ぎくらいからゴッドオブウォー3の毎日でしたw

難易度は最近のゲームにしては高めですが、いがいとサクサク進んで、昨日はれてエンディングを迎えました♪

なにやらまだ続きそうですwでもけっこうおもしろかったですよ。

さっそく3を売って1,2同梱パックをゲットです。(1からやれよw

ちなみに1、2パックは中古で4050円、3は4000円で売れたので実質50円でゲットです♪

そういえばお店で「ゴッドオブウォーは18歳以下の方にはお売りしておりません。」とポップに書いてあるのを発見しました…

え?!これ18禁だったの?!

たしかにエッチなシーンはありましたが、あれで18禁はないでしょうw

それとも主人公の残虐さがあまりにも目に余るので若者に悪影響を与えるからなのかな?w

このゲームではいろいろ語りたいですが、ネタばれになるので自粛です^^

もしやることがあったら是非あの残虐差を体感してみてくださいねw

さて今週は

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
250%ハッピー。
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

01_20100422190842.jpg

いや~やっぱルパンは最高♪♪(しつこいけど)
[続きを読んでみる]
応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

