ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.100331 ◆
ミポリン看板

お花見良いな~♪
ってか、みんなでワイワイ飲むってのが楽しいですよね~♪ …ちょっと寒そうだけど。
まぁ寒いといえば、先日の真冬日のコト。 C県内に住みながら雪が降ったっけ。しかも積もったっけ。 …住んでるトコばれそうだわ ( *´艸`)。

そうそう、最近スロット三昧なんですけど、最新エヴァの第一印象は…

この方どなた?

m100331a.jpg

まぁ名前は書いてあるからわかるけど、物語中でどう登場するのか謎。

ちなみにパチスロだと…

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
お花見のあとに
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ミタカーズハッシーです。

昨日の日曜に花見にお呼ばれしたので
行ってきました。

Image5871.jpg


・・・がっ!!




花がないよ!!

Image58611.jpg

そして、激さぶ・・・

ちょっとだけ早かったようですな~。




[続きを読んでみる]
応援お願いします!
季節の変わり目
plate_tsukune.gif

こんにちは 藤本つくね です。

最近雨が降ったり、暖かかったり、寒かったりで体調崩しやすい季節の変わり目日和ですよね。

みなさんは大丈夫ですか?

僕は今のところは大丈夫です^^

最近はWiiのモンハン3をネットにつなげて遊んでいます。

今は20日間の無料お試し期間中なので、その間に全クエストクリアを目指してがんばっていました。

すると、先日なんとか全クエストクリアです♪

いがいといけるものですね。

まあ、でも4人まで知らない人たちとパーティーを組んで狩りに行くのですが、僕以外みんな強ければ余裕でクリアできますし^^;

とりあえず、そこそこ強い装備になったのですが、一番防御力のある装備があと兜だけ作れません。

アルバトリオン(名前あってたかな?^^;)というボスっぽい敵の頭にある角を2本折ってから倒さないとその素材がでないのですが、それがなかなか折れません^^;

眠らせて、大タル爆弾グレートをみんなで使えば、楽なのですが、パーティー構成によってはそうはいきませんしね。

僕も一応大剣の睡眠属性の武器を使っているのですが、手数が大剣の場合少ないのでなかなか寝てくれません><

片手剣の睡眠属性の武器を作ろうか悩み中です^^

ちなみに角を2つ折ってクリアしたとしても15%の確率でしかその欲しい素材がでてくれません。

15%といったら、甘デジの15R割合よりはぜんぜん高いので出るときは出ると思うのですが…やっぱり数倒さないとだめそうですね><;


[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
☆ご協力ありがとうございました!!!☆
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

前回のミナリンの髪型改造計画に
たくさんの拍手で応援していただきまして

01_20100324220451.jpg

ありがとうございます!!

愛猫ジャガーが代わって御礼申し上げます。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.100324 ◆
ミポリン看板

こんなんできました。

m100324a.jpg

チーズドリアの上にネギとラー油。ついでにマヨ。

個人的にはメチャうま (*´▽`)ノ♪♪

…ま、普通の人が食べたら 「ラー油の味しかしない」 って言うでしょう。 チーズドリアの意味なし。 _| ̄|○
そうね、ラー油、少なめなら良いんじゃないかな?

σ(・ω・`私)、何気に料理好き♪ とか書きながら作るのは丼モノが多いですけど。 o(;゚∇゚)ゞ

部屋にパソコンが乗る程度の机が1つあるだけなんで、豪勢に作っちゃうと置く場所がなくなるんです。 で、抱えられる丼モノが便利なワケですよ。 (。+・`ω・´)キラリン☆

そうそうコレ…
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
パチンコランド5月号,好評発売中 !!
plate_master_20100219165811.jpg

かたや食いしん坊な取材 (“さすらい”の方),
かたやバックレ (編集長気味な方) …
発売日に告知できなかった不甲斐ない管理人です。
謹んでお詫び申し上げます。
みなさんごめんなさい !!
(本日はさすらいの管理人の方でお届けします。)

ランド5月号,発売中です。
18日より発売してるんです…

表紙の蛮頭大虎のイメージでおわかりいただけるように,
今回は “慶次~愛” に力の入った5月号。
今回搭載されたシーンの 「駆けるだけ駆けたら死ぬさ」 も
目頭の熱くなる名シーンなのですが,
個人的に一番好きなのは作品終盤に出てくる
結城秀康が慶次らと食卓を囲むシーン。
鉄板で泣きますね。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

