ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
名古屋

plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。
今名古屋のホテルから携帯で更新しています。
明日は朝から花の慶次夢の実戦です。
去年も年頭からキン肉マンと慶次の2回名古屋に来て負けています。
今年、あしたのジョーでSANKYOリベンジが叶わなかったので今回のニューギンリベンジは果たしたいですね。
取り合えずいい台がとれるよう頑張ります。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
#ウエディングロードフルコンプへの道 ~最終章~
plate_yukarin.jpg
 
ユカリンです。

えー、書きたくてうずうずしていました
めぞん一刻『ウエディングロードフルコンプへの道』

達成しました!!!!

01_20100225021541.jpg

しかも取材実戦で。
今月18日より発売中のパチンコランド4月号にて発表されるのでガマンしていましたが
もうネタバレしてもいいでしょう。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.100224 ◆
ミポリン看板


橋本先生すげぇなぁ♪

5万発も出すなんて。
σ(・ω・`私) のジョーは、8箱積んでも7箱持っていくし、5箱積んでも3箱持っていくんですわ。 ダメダメな感じですよ。 と、いうわけで久々にパチ話でも。。。

とか書きながら、大したこと書きませんけど。

まぁ、ここ数年、新台の登場ペースが速いもんだから…

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
出た!!久しぶりに出た!!
plate_hashimoto.jpg

3年に一度の

バカ出しをしました!!



見てちょ!!!

Image5431a.jpg

機種は・・・

あしたのジョー」でございます。


Image5301.jpg


5万発出してやりましたよ。

しかも一撃で・・・!!!
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
【お詫び】天上情報の修正
先日アップした【天上】情報に誤りがあったので
修正します。

新装初日の朝イチでの

電サポゲット率は100%でした。

ごめんなさい!
応援お願いします!
いよいよ新装!【天上のランプマスター】
22日(月)から豊丸の「天上のランプマスター」が
ホールデビュー!!

正直、一撃で大きく勝ちたいなら
同じ日に入る「ルパン」でもいいけどネ。

ただ、少投資でわずかでもプラスになる期待値なら
「天上」の方が遙かに上でしょう。

てか、最近10年のパチンコを見ても
「天上の新装初日朝イチ台」のプラス期待値は抜群?

てなわけで、

【天上打つなら新装初日朝イチ!!】

の理由をカンタンに!


[続きを読んでみる]
応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

