ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
×ボタン押しちゃいました^^;
plate_tsukune.gif
「甘栗むいちゃいました」みたいなタイトルで始まりましたが、

またもやブログを書いている途中で×ボタン押しちゃいましたorz

こんにちは  藤本つくね  です。

今回はいろいろウインドウが開いていたので、手前に出したいらないウインドウを閉じようと思ったらすぐ後ろにあったこのブログのウインドウの×をおしちゃったんですね><;

2度あることは3度ある、3度目の正直、仏の顔も3度まで、3からでたサビ(これは身か、でもある意味当ってるw)…

とりあえず3度目がないように気をつけたいですw

さて、話は変わりますが、今週長年愛用していた、ジャグラーの携帯充電器がお亡くなりになりましたT-T
RIMG0120.jpg

充電するために携帯を挿した瞬間にコンセント部分からバチッと火花が!…お亡くなりの瞬間です。

携帯は壊れなかったのでよかったのですが、充電中にジャグラーランプがペカッと、あの紫色で光っている、なんともいとおしいグッツだったので非常に残念です。

とはいえすぐに充電しないといけないので、弔いもそこそこにダッシュでコンビニに向かいましたがw


それはさて置き、今回も1パチに行ってきました。






[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
日々あれこれ~
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

01_20091028230759.jpg

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.091028 ◆
ミポリン看板

素敵ね~♪

m091028a.jpg m091028b.jpg

…出張中のお友達が写メ送ってくれました。 v(。・ω・。)ィェィ♪
本当はね、面白い写メをお願いしたんですけれど、お仕事だモンでワガママ言えません。 そしてナカナカの構図にチョッピリ癒されてみました☆ そんでお土産までもらっちゃった♪紅葉チョコ→イチゴチョコ味で私好みでした♪♪ くりさん、ありがとうございます♪♪♪

当の本人は仕事に追われ、パチンコを打ちに行く時間もない有様。。。
そうそう、帰宅途中の電車のホームで、こんな電話をしていた男子にモノ申したい…

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
こないだのこと
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ミタカーズのハッシーだがや。

名古屋弁で更新するのが気に入ってまったで、
これから、しばらくは これでいくでね。


こんないだよー、朝からパチンコしとったんだけどよー、

まー、アカンわ。

当たるけど連チャンせーへんもんだで、
結局2万負けで、帰るとこだったんだわ。

ほんだけど、あんまり悔しかったから
もう千円だけ打ったろかしゃん、と思ってよ。

「天国の階段」打ってみたんだわ。


千円だけ・・・!と思って打ってみたらよー



キタがね!!これ!!!!



しかも確変!!

やったがねー。
こんなこと、なかなかあらせんでねー。


ほいでねー・・・


Image366.jpg

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
懐かしいパチンコを打とう!!
【レトロパチンコゲームセンター・スターライト】
ども、管理人です。
11月6日発売の漫画パチンコ777 12月号掲載のレトロ台企画のご紹介です。

091025_00.jpg

綱取物語フィーバークイーン花鳥風月エスケープニューロードスター
ポップカルチャーブラボーキングダムCR黄門ちゃま etc

あの時代を彩った名機たちを出玉の感触と共に楽しむことが出来る
ゲームセンター「スターライト」に行ってきました。

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
今週は
plate_tsukune.gif

こんにちは  藤本つくね  です^^

今日、東京は少し肌寒いですが、過ごしやすいですね^^

今日は朝から、近所の郵便局に郵便物を出しに行ってきました。

郵便局に向かっていると、だら~んとしたワンコ発見!

200910231136000.jpg

なんかようだべか?

という顔をしてこちらをうかがっています。

近づいて見てもほえもせず動くでもなくただじっと日向ぼっこです。

なので

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

