ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.090930 ◆
ミポリン看板

カオルンが☆Sea☆なら私は★Land★~♪

m090930a.jpg

対抗したわけじゃないんだけど、たまたま行って来ました★
ハロウィンに装飾されてて、意外と楽しんじゃいました♪ 花火もハロウィン仕様なんですよ☆ まぁ個人的には Sea のが好きかも★

と、そんな合間にもパチンコ打ちの血が騒ぐ今日この頃。
飲み会前までの4時間をホールで過ごす事に…

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
最近調子いいです
plate_hashimoto.jpg

困ったー困ったよー

今週は画像がない!!

書くことはあるが、画像がない!!

こんちゃ。ミタカーズのハッシーです。

昨日、パチンコ打ったんですけどねー、
写真を撮るのを忘れていた・・・んじゃなくて
撮れなかったんですー。

なぜなら・・・
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
P-NET RADIO 第1回放送分
「楽しいパチンコ話」をラジオにのせてお送りする「P-NET RADIO(PNR)」。

前回のpre放送(9月15日)にて予告の「GARO's BAR VOL.1」全3本を
お送りします。

また併せて、この「GARO's BAR VOL.1」と前回動画ファイルでアップした
「PACHINKO MISSION '09 vol.1」の音声のみバージョンをアップしました。

音声のみバージョンですと、ノートパソコンのスピーカーや
モノラルイヤホンでも聞きやすいと思います。

お楽しみください。
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
1週間ぶりです 藤本つくね です。
最近めっきりすごしやすくなりましたね^^ 
みなさんは連休は何をしてお過ごしになられましたか?
僕は家で絵を描いたりしてのんびり過ごしていました。
ということでいつも楽しみにしているチャングムの誓いを毎日楽しみに見ようと思っていたのですが、

毎日特番でつぶれとるがなorz

いや~こんなにはまったドラマは久しぶりです。
でもかなりの確率でチャングムの誓いは他の番組でつぶされるのでもう少し大事に扱ってほしいですね。

さて、今週も一パチに行ってきました。

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
あんたらも好きねぇ。
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。こんにちは。

北海道から帰ってきて早10日…経ったかな。
なんか最近北海道が流行ってませんか?

テレビを見てても物産展とかやってるし
(しかも自分らが現地で食べたもんより明らかに豪華で美味しそうだ)

近所のコンビニではお土産で買ってきたお菓子が…。
(北海道フェアーらしい)

ちょっと切ない秋…。

[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.090923 ◆
ミポリン看板

初☆荻窪実戦~♪

m090923a.jpg

今回荻窪で実践する事になったのは、カオルンのダメンズネタに関係あります。
が、私の紹介したいのはココ! ↓

m090923b.jpg m090923c.jpg

 【クレール・ド・リュヌ】 さん♪

「この味でこのお値段!?!?」 って驚くほどの美味しさです!!!

m090923d.jpg

ね、美味しそうでしょ♪ 「ココでお食事するけど行く?」 って聞かれたら、ホイホイついて行きそうです☆
で、肝心の実戦の詳細は 『パチンコランド12月号』 にて♪

そう、淑女同盟の担当さんに、 「ブログで打ちに行くって書いてるんですから、結果も書いてくださいよ~」 と…。  ぁあ、私だって書きたいさ。 勝ったなら書きたいさ。 だけどさ、負けたらさ、ミポリンダメダメな感じジャン。。。

ま、せっかくなんで書きますかね★

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

