ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
今月のミタカーズ。
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ミタカーズのハッシーです。

今現在(朝の5時)絶賛仕事中です。

パチンコランドの「がんばれ!ミタカーズ」ですが・・・

えらい展開になってきました。

みなさんもご存知のとおり、

ミタカーズは負けたら2ページ減るんですが、

それが、最近はどんどんレートが高くなり、

今月号では4ページ賭けての戦いに・・・

そんで、勝ってしまったという。

12ページから16ページに!!

なぜ、レートが上がったかというと・・・
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
今日は
plate_tsukune.gif
今日も暑かったですね。
最近チャングムの誓いにどっぷりはまっている 藤本つくね です。
今日は、趣味のシルバーアクセサリー作りのため、鋳造屋さんに行ったのですが、
御徒町でこんな韓国料理屋さんを見つけました。
200908281134001.jpg
チャングムの可愛いイラストがいい感じです。
ちょっくら入って、野いちごの砂糖漬け(あるかどうかはわかりませんが^^;)を注文したかったのですが、
金欠な僕は想像だけで我慢です。
さて、今日は鋳造も出し終わり、時間もあったので秋葉原に行くことにしました。
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
麻雀破壊神 傀(カイ)本日発売!!
【8月28日@コンビニ発売!!】

ども、管理人です。
管理人と言えば「めぞ…バキッ(byユカリン)

…ゴホゴホ。
という訳で、ひつこく新刊発売のお知らせです。

kai_cover02.jpg

いえ、最後のお願いでございます!!
(選挙カー風)


[続きを読んでみる]

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

応援お願いします!
■南山本春のみ★次回予告★でございます。すみません。


数年前、渓流釣りに行ってスズメバチに追いかけられて
半泣きした事があります。ユカリンです。

さて、次号予告です!!

パチンコ7776日
パチンコランド18日発売と
なっているわけですが…

対決特集!!?
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.090826 ◆
ミポリン看板

おたんの誕生パーティー♪

m090826a.jpg


…おたんって誰よ?
んとね、ぉ友達♪ 正確に言うと酔っ払って壊れた友達★
…。

まぁ、これ見てくださいよ。

m090826b.jpg ←これのm090826c.jpgこれと m090826d.jpgこれ。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ハッシーです。

先週の記事で、グランドオープンのホールに
行って、負けたー、と書きましたが・・・

もう一回行ったんですよ。

グランドオープンのイベント4日ありましたが、
2日行ったんです。

2日かけて3万負けました。。。

10万勝つつもりで行ったのに・・・

くそー!!!

こんな気分のときはラーメンに限りますよ。

Image2221.jpg

ん?具が乗ってないぞ。。。?

え・・・と・・これは・・・

喰いかけやないか!!
[続きを読んでみる]
応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

