ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
夏ですねえ
plate_tsukune.gif

最近暑いですねえ~ 今日は少し過ごしやすかったですが^^

こんばんは 藤本つくね です。

先日ジュースを買いに近くの自販機に行く途中、ふと、下を見ると


サソリが!

良く見るとこっちを向いて威嚇するザリガニでした。
というかなんでザリガニがこんな大都会の真ん中に?
近くに川もなければ田んぼや池なんてどこにもありません。
小学校ぶりのザリガニを後に自販機へ向かうと、今度は暗闇のなか黒い三連星が!?

カサカサカサカサかさカサカサカサ傘カサカサカサカサ…     (間違いが2つあります)

夜のアレは勢いが違いますね。
焦ってあたふたするばかりです。
なにかの拍子で脚にたかったらえらいことですしね><;;

母さん。大都会、まだ生き物はたくさんいるみたいです。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!


ユカリンです。

先日、朝方に仕事が終わったので
帰り道にぶらぶらしつつ ついでに

bnr_eva_convert.jpg
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

を見て来ました。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.090729 ◆
ミポリン看板

なかなか良いよね 【KODA KUMI】 ~♪

m090729a.jpg

…ってことはさ、ミポリンさん、勝てるってことですかねぇ?
そうそう、ボーダー超えしていれば高確率で勝てますわ!

ちなみに結果は…

m090729b.jpg m090729c.jpg


[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
CR宮廷女官チャングムの誓いFVA(Sammy)
■パチンコ機種DATA
世界に愛された?パチンコ登場!!
machine090726_01.jpg
一世を風靡した韓流ドラマ「チャングムの誓い」が
パチンコになってホールに登場。
試練と陰謀が渦巻くドロドロ世界を楽しもう!?
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ヨコイさん最強説
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ、橋本 章吾です。

こないだ、中野の路地裏を歩いてたら

Image297.jpg

こんな猫がいました!

思わず俺は「あ!芸者ネコだ!」って写メりました。

まるで、芸者小屋で待機してるみたいだからです。

この姿勢のままずーーーっと動きませんでした。
カワイイどすな。

ま、猫の話はおいといて・・・
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ドラクエがないorz
plate_tsukune.gif

こんばんは 藤本つくね です^^

のんびり漫画の仕上げをしていたら23時過ぎてました^^;

最近梅雨が明けたのに雨ばかりですね。

お台場にガンダムを見に行こうと思うと雨が降ります><

ということで、先日ガンダムが雨でだめそうだったので、近場でお手軽な1パチに行ってきました。

さて、そろそろ今日あたりドラクエかな?って思いながら行ってみてビックリ!
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

