ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
「城と私」ゴールデンウィークSP
plate_yukarin.jpg

ユカリンでございます。
皆様、GWはどうお過ごしになられているでしょうか?
私は何処にもいかずビール片手にぽけーっとしておりますが
普段、取材と名を借りて色々な土地へ行っているわけですね。はい。すみません。
でも、楽しい事ばかりじゃないですよ、仕事ですもの。大変な事だってあるんです。
まあ、それはおいおい…

で、私はほんのちょっとだけ城好きなんですが、そこで今までのコレクションをちょっぴり。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
浅草・新潟~♪
ミポリン看板

行ってきました【浅草】♪
KC3D0356.jpg

そう、先週の実戦は浅草で行われました☆
職場からご近所なのに散策したのは初めて カオルンに色々教わりながら連れまわされ、お店が立ち並んでいて、まるで修学旅行気分でした
でも残念な事に目的は【パチンコ】だったので、足早に通り過ぎました で、担当さんオススメ!?の店舗で実践してきました。結果の方は来月号のパチンコランドをお楽しみに★★★

お参りだけはしっかりして味を占めた私は、次回実戦で「あるもの」を買いに行こうと提案しました♪ うわさの「あれ」ですわ☆ …これは暫く内緒ね
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ミタカーズな日々 第3回!
plate_hashimoto.jpg


こんにちは。橋本 章吾です。

前回はミタカーズが誕生するまでを書きました。
今回は。。。

ミタカーズの疫病神、ヨコイさんが、なぜ疫病神と呼ばれるようになったか
を説明しましょう。

そう、あれはまだアシスタント先の同僚たちだけで
乗り打ちしていたころ。。。

その頃の6人の仲間の中で 群を抜いてヒキがなかったのが。。。
ヨコイさんでした。。。

それだけなら、よくある話なのですが。。。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
エヴァ初打ち
plate_tsukune.gif
お久しぶりですつくねです。
昔から天然と言われていましたが、
先日も封書を出そうと思い郵便番号を書こうと思い、1マス目に書いた文字が郵便マーク!
脳がすっかり融けてますな。
天然継続中みたいです^^;

さて、それはさておき昨日さっそくエヴァを打ちに行ってきました^^
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
とある日のミナリンとのパチンコ取材記録


毎度、木曜日の女、ユカリンです。

先週親知らずがどーのこーのわめいておりましたが
もともとグラついてただけに3分もかからずスポンと抜けて拍子抜けしました。

痛くないのはいいんですが経験のある方はご存知、
抜けた後の陥没の不快感さ。
ぽっこり空いた部分に米粒やらゴマやらが侵入すると大変で
ひそかに舌でうにうに取り出すのに苦労している毎日です。
まーそんなこたぁ どうでもいいんですが。
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
新機種「石川さゆり」発表会レポート
【09年04月22日@グランドプリンスホテル赤坂】

あなたのために歌います!

大一の新機種は、
演歌界の至宝・石川さゆりさんが、
「津軽海峡・冬景色」「天城越え」などの名曲の数々を
歌い上げます!

TOP.jpg

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

