ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

土曜から毎日頑張ってサイクリングしたところ…

遂に30キロ減を達成いたしました♪

でも、ここまできたらもう少し頑張ります。

身長-110=理想体重 

どうせならここまでがんばってミッションコンプリートとしたいです。

これは子供の頃からの夢でもあります。1度なってみたかった体重なんですよね。

ということであと6.5キロ減!

できそうな時にやるっきゃないでしょう^^
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今週は先週のサイクリングで急激に体重が減ったせいか、カロリーを吸収しやすいからだになっていました^^;

急激な体重の低下は身体の警戒機能が働いて食べもののカロリーを少しでも多く吸収しようとがんばってしまうのですorz

まあ、少しずつ痩せていけば順調に減りはするのでしょうけど、それでは1ヶ月に1,2キロくらいしか減らせません。

がんばって吸収するより多くカロリーを運動で発散し、食事のカロリーもさらにおさえていかなければ1ヶ月に5キロ以上の減量は厳しいです。

と、わかってはいるのですが、忙しくて運動できない今週は頑張っても1日15キロメートルのサイクリングが限界でした。


[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ダイエットアンドパチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

先週両親が泊まりに来て少し体重が増えたのですが、今週は痩せやすい時期?なのかなぜかもりもり減りました^^;

久しぶりにカレーを作ってご飯を食べたり、マーボーナスとかも食べたのに200~400グラムずつ毎日減りました。

脂肪燃焼スープの日は400グラム、カレーの時でも200グラム減りました。

これはなんだろう?自転車でついた筋肉が減ってその分体重が落ちてるのかな?

それとも筋肉になったぶん代謝が上がっているのかな?

先週増えたぶんがまだ脂肪として体につく前の段階でそれが消費しやすいカロリーになっているのかな?

とりあえずカレーとか食べたりしたのに先週マックス痩せていた体重までは簡単に痩せました。
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ダイエットアンドパチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今日パチンコから帰ってきたら日本が大差で勝ってました。何があったの?

とりあえずハイライトでもみようかな♪

さて、今週は原宿までサイクリングして代々木公園で43キロサイクリングコースをぐるぐる、そして帰宅。

これでフルマラソン2回分です。

これを何日か続けていたら26.2キロ減まで落ちていたのですが、3日前から両親が広島からうちに泊まりにきて今日帰ったので、その間の食事で1.6キロ増えてましたorz

ということで24.6キロ減まで復活^^;;

は~また明日からもりもり減量せねば><;

野菜おおめの食事だったのになあ~遠い目

さて、それで昨日東京見物をしたわけですが、やはりここはスカイツリーと東京タワーの見比べでしょう!

ということで最初に浅草で浅草寺によりながらその後まずスカイツリーに行きました。
IMG00405.jpg

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今週は何度か渋谷までサイクリングに行ったのですが、行く途中の原宿に、代々木公園があり、そこで夜中サイクリングすることにしました。(ここ最近ついたら7時だったので^^;)

ということで今日も行ってきました。

到着してさて走ろうと思ったら急の雨><;

出鼻をくじかれましたが、少し小降りになってきたので、サイクリングすることにしました。

雨の中走っていると、前からジョギングしている男性とすれちがいます。

楕円のコースを逆に走っているわけですから何度もすれちがうのは当然なのですが、

ふとこの人に負けないように頑張らねばと思い、時速20キロ以下にならないようずっとこぎ続けました。

でもこれがいがいと辛い><;

が9周回ったところでその人はいなくなりました。  よし!勝ったぞw!

まあ自己満足ですがwとりあえず10周回るまでは続けへとへとになったので時速15キロくらいに落として回り始めました。

するとまたふと、どうせならこのままフルマラソンの距離を走ってみようと思いつきました。

ちなみにこの前買った時速と距離が測れる機械で測ったところ1周1.2キロメートルジャスト。

がんばって20周まで回ってみたのですが、これがもうおしりが痛いのなんのって^^;

代々木公園に来るまでにすでに20キロ走ってますしね。

ちょっと小休止、雨でベンチがぬれてて座れないので立ちながら噴水でもみてすこしのんびり。

IMG00386.jpg

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

最近自転車でずっと新宿まで行って映画なぞ見て帰っていました。

何もせず行って帰るだけでは同じコースだとモチベーション下がっちゃいますしね^^;

ちなみにここ最近新宿では「テルマエロマエ」「レック3」「バトルシップ」「貞子3D」

池袋では「ももへの手紙」「タイタンの逆襲」を見ました。

パチンコして、サイクリングして、映画観て、サイクリングで帰宅というお気楽生活ですw

個人的にはテルマエロマエが一番楽しめたでしょうか。

でも新宿も少し飽きてきましたw

なので昨日からちょっと山手線の線路沿いに進み渋谷まで行くことにしてみました。
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

