ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
最近の旬台!!
plate_anikidiary.gif

明けましておめでとうございます!!
守山アニキです。

まぁパチンコに夢中になっていると1年なんて早いですよね(笑)。
最近は楽しい新台も多くて「あれも打ちたい!これもうたなきゃ!」
と奔走していたら…また歳をとってしまいました。

まぁ死ぬまでこの生活が続くと思うと…楽しくて仕方ありません(笑)。
今年も楽しいパチンコライフを送りたいと心底願う守山アニキでございます!!

さて、お久しぶりの更新ですいません…。
まぁこのブログは結構サボり気味ですけど、
パチンコの方は昼ご飯を食べ忘れるほどに、熱中して打っています(笑)。
それでは最近のパチンカーに有利な“旬台”を紹介していきたいと思います。

souten_atari.jpg


[続きを読んでみる]
応援お願いします!
サラリーマンの味方!? 相川七瀬
plate_anikidiary.gif

はい! 守山アニキです。
最近は変則スペック機がたくさん出ていますねぇ…、
おかげプライベートのパチンコ実戦も充実しています!
そして本日は相川七瀬を打ってきましたのでご紹介いたしましょう。

aniki091004_01.jpg


[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
今年は天候もホール状況も寒っ!?
plate_anikidiary.gif

aniki090804_00.jpg

はい!守山アニキです!!
今年の夏は比較的涼しくて、ホールでは寒い思いも…。
夏風邪を引かないように長袖を必ず1枚持参しております。
皆さんも気を付けてください!!
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
今日は地中海の実戦ロケ!
plate_anikidiary.gif

aniki090627_index.jpg

はい! 守山アニキです。
春に竹書房から発売された
「パチンコDVDプレミアム攻略術」でも特集して頂きました
データ読み番組「勝利のDNA」の実戦ロケが6月23日にありました。

この番組は元々雑誌の企画だったんですけど
それがスカパー!番組になるなんてホント光栄なことですよね。
ということで今回はロケ実戦の模様を紹介したいと思います。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
今日もファフナー打ってます!
plate_anikidiary.gif
はい!守山アニキです。
3月はいろいろと忙しく久しぶりの更新となります。
すいません…。
aniki090406_00.jpg

そして4月6日発売の「DVDパチンコプレミアム攻略塾」はもう観て頂けたでしょうか?
まぁこのタイミングの更新というのも…
宣伝を兼ねている!ということで受け取ってもらって結構です(笑)。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
最近、潜伏台が多いなぁ…
plate_anikidiary.gif

aniki090127_01.jpg

はい! 守山アニキです!!
ずいぶんお久しぶりの更新となりました。
皆さん、ホール状況はキツイと思いますが
お元気ですか?
私は今年も情熱を持って元気にパチっております!!
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

