ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチンコ@竹書房 移転のお知らせ
plate_master_20100219165811.jpg

パチンコ@竹書房のホームページは下記に移転したよ!
これからもよろしくね(^^)/

http://takepachi.takeshobo.co.jp/

おじぶるまっぷと俺プロの特設サイトもあるよ~!
応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120919 ◆
ミポリン看板

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

…眠たし。

実は学校に行き出してからずっと、きちんと眠れていない。
“彼氏”がそばにいる時は、いびきすらしながら眠れるのに、何だか眠れずに2時3時を迎える事が多い。 “不眠症”ぢゃないやい、と、σ(o・ω・o自分)にいいきかせてみても、眠れないものは眠れない。

で、今夜は“お酒”に頼ってみた( *´艸`)。

正直、そんなに期待していなかったのですが、めちゃ眠い。
ってコトで寝ます。

が、お酒って…
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120912 ◆
ミポリン看板

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

御久し振りで御座います(o_ _)o))

熱いラブコール!?にお応えして、たまに更新してみましょう★

…って言っても、特に書く事もないのですが、今日(9/11)から展示会で、眠くて疲れて死んでおります(-∀-;) 展示会って、とにかくうちの商品を試食して頂くのが仕事なのですが、その仕込やら片づけやら、かなりハード。 食べてもらう為に声出しもしなくちゃいけないしね。。。

で、朝早いっちゅうのに、夜は付き合いで飲み会。 正直、飲むより帰りたいっす。 |つω-`)ノ"。.:*:・'☆ これがつきあいってやつかぁ、と納得できず、1番新人のくせに、年下の男の子をいじめてみる。

『私のつくったお酒、飲んでないじゃない』

明らかに“いぢめ”だね( *´艸`)クスクス 。

さてさて、熱いラブコールがあったとかなかったとか!?

ずぅ~と前に漫画に登場したことのある“千人切り男”なワケですが…、
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120718 ◆
ミポリン看板

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

おや? つくね先生がブログを亢進していない… と、いうことは、今月から書かなくて良くなったのかな? ま、いっか。

で、今日は野球観戦に行ってきました♪

120718a.jpg

真ん中で投げているのがマー君。
…ちっちゃくて分からないね(^_^;)。

[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.120711 ◆
ミポリン看板

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

最近ラブラブのミポリンです(笑)

ん~、その割に、ひとりでする回数は減っていない様な…。

ま、それはさておき、暑い日が続きますね。そのくせ雨も多いという。 いつ風邪ひいてもおかしくない天候ですね。 そのせいか、彼氏がいるせいか、何や分かりませんが、男友達と遊びに行く回数が激減! ゆ、ゆゆしき問題! ま、ソロソロ大人しくするかな。

っていっても、お茶したり、飲み行ったり、昔を懐かしんだり、スロったり、やましいコトは彼氏が出来てからしていませんわ.+:。゙d(・∀・*)♪゚.+: サガちんと一緒にしないでね♪ どぉだろ、カオルンは上手にサガちん誘っているかしら?( *´艸`)。

最近は仕事にも慣れて…
[続きを読んでみる]
応援お願いします!
ダイエット&パチンコ実験
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

土曜から毎日頑張ってサイクリングしたところ…

遂に30キロ減を達成いたしました♪

でも、ここまできたらもう少し頑張ります。

身長-110=理想体重 

どうせならここまでがんばってミッションコンプリートとしたいです。

これは子供の頃からの夢でもあります。1度なってみたかった体重なんですよね。

ということであと6.5キロ減!

できそうな時にやるっきゃないでしょう^^
[続きを読んでみる]

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

